脱毛してうなじを美しく

暑いタイミングは、首に必要になる髪が嫌でポニーテールにしています。

業務でも髪が障害になるのでこの髪型が気に入っています。

うなじがいつも見えているので麗しいにやりたいと思っていました。

法人の同僚は、うなじが美しいなので意識ていました。

自分で美しいにしようと考えました。

当てはめ鏡をしながら手入れをしてみましたが、絶妙にできませんでした。

そんな訳で、脱毛してうなじを麗しいに見せたいと考えました。

脱毛前の心理コンサルティングでは、如何なるうなじにするか苦しみました。

看護師にカメラで撮影して貰いました。

写真を見ながらたくさん忠告を頂きました。

パーフェクトに処理する事を考慮していましたが、自然のうなじになるようにお願いしました。

優柔不断で相当決まりませんでしたが、嫌な顔をしないで話し合いにのってくれたので感謝しています。

首の脱毛コースを契約しました。

全てで5回あって、1回の施術時は30分程でした。

施術の時は着替えると思っていましたが、汚れないように首にタオルを巻くだけでした。

目を守る為に、アイシールドを使用しました。

苦しみはそれほどなく熱さをわずか感じた程度でした。

赤くなりましたが、軟膏を塗布して貰いました。

5回のコースが終わり、短期間で成果が体感できたのでやって良かったと考えます。

うなじが麗しいになって業務に集中できます。

涼しくてクールさも出たと考えます。

うなじが素敵になってから、浴衣が似合いそうだと言われました。

浴衣はあまり着た事がないのですが、今度着てみようと考えます。

美しい女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です