医療脱毛はパワーが強い

脱毛サロンに通う女性
エステサロンでは、レーザー脱毛をしているケースがあります。

一般的な光脱毛と比較すると、非常に力が大きいので、お試しあれと宣伝されている事もよくあるのです。

ところでレーザー脱毛と聞くと、多くの方々は医療脱毛を印象しています。

それは間違いではないのです。

現にレーザーで施術を行う事ができるなのは、普通に病院に限定されるのです。

ですが上述のようにPRしているエステサロンも、中にはあります。

それが少々不思議だと思われる事もあるでしょう。

ところで冒頭で触れたレーザーの事例は、本当は本当のレーザーではないのです。

そこが採用しているのは、少々特殊なフラッシュになります。

レーザーに近いタイプになるのですが、厳密にはそれとは微妙に異なる訳です。

それでエステがPRしているレーザーのケースは、帰するところパワーなどは弱くなる性質があります。

そもそもエステサロンでは、あまり強い施術を行う事は困難なルールがあるのです。

ですから冒頭で述べたエステサロンが違法という訳ではなく、レーザーに微妙に近いフラッシュを採用している事にはなります。

ただ正真のレーザーと比べると、若干パワー不足というのが実情です。

それに反対に医療脱毛の時は、確実にパワーが強いレーザーで施術を受ける事ができます。

帰するところ成果の大きさを求めるなら、エステサロンによるレーザーというより、医療脱毛にしておく方が無難でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です